-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-02 19:11 | カテゴリ:アラド戦記
こんばんわ
SAOアバター買って載せるの忘れてた
SAO(ソードアート・オンライン)は技術的に超進んだゲーム内が舞台のアニメです。
原作はライトノベルだったかな? アニメは終了して2期の期待の声が大きいっぽい
SAO_j.jpg
↑俺はアニメ見てハマりました
できればDVDと原作も欲しい


今回買ったのは主人公キリトのSAO版アバターだけ。カツカツだったのが悔しい
高かったからメインの阿修羅・サブのポンマスにしか買えなかった
キリト-エリシュ
・持ってる剣は、キリトと言えば誰でも知ってる「エリシュデータ
 ポンマスで光剣を使うと「スターバースト・ストリーム」っぽくなる
 装備ではなく、武器アバター
・キャラの右隣で飛んでるキラキラ妖精は「ユイ
 クリーチャーです

キリト-リパ
↑の画像の武器アバは「ダークリパルサー」個人的にエリシュが好きだな
・SAOでよく登場したステータス画面やら、メニュー画面やらが出てくるオーラアバター
 なかなか本格的だね

ここから各アバターなどのステータスです
キリト(SAO)
キリトスキン
キャラアバはスキンアバターのみ
説明を読めば解るように使い勝手の良いアバターです

オレンジカーソル
オーラ
オーラアバター
SAOで言うオレンジプレイヤーとか言うあれですw グリーンもあった
・「個人瞬間の移動」は街から街へのテレポ機能

エリシュデータ
エリシュ

ダークリパルサー
リパルサ

ユイ
ユイ
クリーチャーとして登場 ユイちゃんです。 やっぱ可愛いな
ボイス付きが理想だったけど無口だった。 アスナとリズは喋るのに.....


アスナとシリカのアバが買えなかったのが悔しいなぁ
またタイアップして欲しいけどもうないだろうな

そう言えば「コートオブミッドナイト」がアラド装備になってたよ
コートオブミッドナイト(板金)
コートオブ
板金限定ではなく、箱あけて選択して受け取る感じ
要求Lv・職業制限の無いキチガイ装備です。

ではではノシ
2014-01-01 20:36 | カテゴリ:アラド戦記
暇が出来たので前の書き込みの続きでも書こうかな

「アラド戦記」阿修羅が2次覚醒したので属性変更された基本スキルを載せました。
今回は1次覚醒技「波動の眼」でのエフェクトを載せます

波動眼車輪
覚醒1

波動眼光翼
覚醒2
カッコよくなったね  撮るの一番苦労した。うん
波動穹爪
覚醒4
見づらいね... ごめん手抜きです
波動閃槍
覚醒6
同上。
ちなみに最後に眼が出てバリーンってのも青白くなります


次はポンマスを2次覚醒させようと思います。
2013-12-08 21:26 | カテゴリ:アラド戦記
お久しぶり こたろです
2週間ほど前に知り合いの工場への就職が決まりました。 長かったです...

最近はメイプルも飽きて、アラド戦記に逃げてから結構たつなぁ
去年の今頃にマビノギ英雄伝も初めてみたけどこれまた金が難しいし
PCが低スペという事もあって中身を強化するまで休もうと思う。

今は逃げたアラド戦記に2年ぶりにハマっております。はい
少し前に鬼剣士2次覚醒が実装されたから急いでレベリング
何とかメインだけ2次覚醒完了しました
bandicam 2013-12-08 20-46-37-937

・大暗黒天との外見的な違い
キャラの右肩から肘にかけて青白い文様が入る
体に青い電流が流れている

そして攻撃エフェクトも変わった
通常攻撃・無属性攻撃スキルに光属性付与

通常攻撃
bandicam 2013-12-08 20-30-56-513

bandicam 2013-12-08 20-31-35-105
↑剣波は青白くビリビリしてます
アパスラと波動剣地裂もこんな感じです


波動開放
bandicam 2013-12-08 20-33-12-021
↑カッコイイ....時間を止めてオラオラできれば最高なんだけど、効果は一瞬
でもそこに痺れる憧れるぅぅぅ!(雷だけに)


修羅真空
bandicam 2013-12-08 20-33-33-000
↑微妙に分かりづらいのだけど、光属性適用だね


不動明王陣
bandicam 2013-12-08 20-33-57-489

bandicam 2013-12-08 20-34-30-244
↑珠の回転と爆発です。 良い感じに青白くなってイケメンスキル認定



これ以上は長くなりそうなので次の機会にUPします
